flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

カウントダウン ☆☆

Categorysmap
今日は

今日は月曜日、来週の月曜日は、
「スマスマ」5人揃って、「SMAPで~す」って言ってるでしょうかね。
ライブ形式らしいですが、
めちゃくちゃ激しく踊って、楽しくやってほしいな。
涙はいらない、感動的な言葉もいらないです。







2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

ターキーさん、こんにちは!

いよいよいよいよだよね、妙に緊張してきてます。
そうだね、まず一人で挨拶かな・・・。
いきなりライブのように踊ってくれてもいいんだけどな。

そして、明るく「どうしてた?」なんて中居くんが訊いてくれて。
いない間の大変だったことやいろいろたち話でも(笑)

ゴローちゃんは期間も長かったし、
ファンも不安が大きかったからね。
今回は復帰は遅かれ早かれ決まっていたし、
フツーでいいですよね。


2009/05/26 (Tue) 12:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/26 (Tue) 09:04 | REPLY |   

Post a comment