ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

28 2009

よかった♪

まだ、姿も見てないし、声も聞いてないけど、

「がんばる」って、「幸せ感じる」って、

「精進する」って、「ありがとう」って、

今の剛くんの言葉が伝わって、

なんか、すごく嬉しい気分です。

メールの言葉は、まさかだったので、

5週間待っててよかったと、ほっとしました。


追記

「リアルタイム」で見れました。

自分の想像以上に、

元気で明るく、パワー充分な感じでした。

ほんわかした笑いを起こすあたりは、

剛くん健在って感じで

♪鏡の中の僕は♪ 「スクワット」してたのね(笑)~~!!

- 2 Comments

ponpo  

けいこさんへ

こんばんは!!

昨日から何度も見ている会見。
惚れ惚れしてしまいました。
男らしい、爽やかな、そして決意も感じるいい会見でした。
まだまだ折れそうなところもあるんだと思います、
あって当たり前、辛い思いをしたんだから、
でも、それを感じさせないような強い心でしたね。
待っててよかったです!!

2009/05/29 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/29 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

