flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

ここにも愛が

Categorysmap
今日は

昨日の夜は、支社長の歓迎会拡大版。
うちの事務所以外にも10人くらい参加。

2次会はお決まりのカラオケのあるスナック。
支社長も歌う曲をなんか入れてました。
流れてきたのは『世界にひとつだけの花』
まあ、サラリーマンの定番、べたな選曲と思いつつ、
やっぱり他の曲を聴くよりは、私のノリが違うんですよ。
一人小さく振りしちゃったり(笑)
間奏、まさかの
『剛くん、復帰おめでとう!!!!』
支社長叫んでたよ。


ええ~~~、なんで~~、私のために言った~~??
うちの事務所私以外の3人は大うけ、
私は、明らかに動揺
なんで、知ってる?ただ言ってみただけか?

前に支社長とうちの4人とで飲み会をした日が、
剛くんの処分決まった日で、
私ともう一人の女性、Sさんと話してるの聞いたのかな。
着任2ヶ月で、私の弱点知ってるよ。
前の「メンバー呼び捨て」支社長に続き、
こんどは好意的な支社長、楽しくなってきた!!

飲んでると、うちのぷっすまファンの男性、Nさん。
Nさん 「来週はもどってくるのか?」
 「なにがですか?」
Nさん 「絵描くやつ」
 「、はい出ますよ、今回は絵描くのですよ。」
Nさん 「お笑いの人出てて、つまらなかった。」
 「今度のは、騒ぎの前に撮ったのです!!」

まさかNさんと「ぷっすま」話するとは、夢にも思っていなかったです。

ここにも剛くんへの愛が溢れてましたよ。


いいとも増刊号も、なんとか見れてよかった。
舞台裏は見れなかったけど、
終了後の楽しい楽器に挑戦するのが見れました。
タップまで見れちゃって、最後はらしい終わり方で(笑)

金曜メンバーもタモさんも、凄く楽しそうで、
「剛くん」「剛さん」って呼ぶ声が弾んでます。

そういえば、私の見た剛くん復帰いいともの夢、
まんざら、外れてなかったですね。
ガクランで楽器演奏とかだったですよね。
関根さんのアドバイスがあったかどうかはわからないけど、
深々とお辞儀したり。

剛くん、今日か昨日は「ぷっすま」ロケでしたっけ、
ユースケさんにも会えて、また一歩乗り越えられたかな。








2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!
シカ丸さんのところは、見てきました。
ユースケさんが一番ほっとほっとしたのかもね。
一人で守っていたんだもんね。

今回は録画もできたので、大丈夫です。
ありがとう、もっと見れないときがあるので
その時はお願いします!!

いよいよ今夜、スマスマですね。
フツーにビストロもあるし、とにかくフツーでよかった。
太田さんの記事がなければ、「ん?」と思うところですが、
あの記事のお陰で好感度ものすごく上がりました(笑)

2009/06/01 (Mon) 12:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/31 (Sun) 23:32 | REPLY |   

Post a comment