flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

すべては伝わる

Categorysmap
今日、届いた人も多いようですが、
うちにも届きましたよ~~。
剛くんからの、手書きメッセージ。

本当に一文字一文字、丁寧に気持ちをこめて書いてくれています。
飾らない、34歳としては幼いかなと思える言葉でも、
丁寧に書かれていると、気持ちが伝わってきます。
どんなに達筆でも、どんなに流れるような文章でも、
心がこもらなければ、何も伝わらないですよね。

連休明けくらいに、ハガキが届いたという情報を聞いてから出したので、
お返事を期待して出したのは、正直な気持ち。
でも、日が経ってもこなかったから、
欲で出しからだめなのね~~と、諦めていました。
だから、今日届いてすごく嬉しい気持ちです。

どうやって保管しようか考えないと


2 Comments

ponpo  

とうこさんへ

こんにちは!

とうこさんのところにも届いたのですね。
メールももちろん本人の言葉なので、嬉しいのですが、
直筆だと想いがバンバン伝わりますね。

スマスマもオンタイムで見られてよかったですね。
なんともすばらしいチームワークです。
もう揺るがない絆で一生結ばれてますね。

いろんな書き込みもたくさんあるでしょうが、
読み流していいんじゃないでしょうか。
人それぞれです。
あえて反感かうような書き込みをする人もいるし、
本当にそう感じてるひともいるんでしょう。
でも、ひとり一人説得できるものではないので、
気にしないほうがいいと思います。

2009/06/02 (Tue) 11:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/01 (Mon) 23:36 | REPLY |   

Post a comment