ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

02 2009

あの5人はいい!!

今日は
スマップファンの心のように気持ちのいいお天気です。

モザイク映像ながら、ちゃんと見れました。
地元放送は2週間後。

番組始まる前の数秒の映像、
泣き声満載でどうしようかと思ったけど、
自分の想像通りの流れで、よかったです。
そんなに泣くなよって思っていたんですが、
始まったら、慎吾くんの謝罪以来の大量の涙です。

放送5分前くらいから緊張し始めて、
やっぱりどきどきで待ってました。

中居くんの一言め、
見てるほうも剛くんもほっとする言い方でよかった。

木村くんのあえて言う姿勢、
今回は拍手でした。
あそこで触れないのは、不自然になってしまうので。
吾郎さんも吾郎さんファンも、ちょっと心痛いかもしれないけど。

吾郎さんの常に変わらない語り口が安心します。

慎吾くんはラブラブビーム出しまくりで(笑)

4人4様のポジション、
4人とも男前。
それをきちんと受け止めていた剛くん。
35日間の5人の過ごし方を話してくれて、また一安心。

ゲストもこのお二人だというのは正解だったんじゃないでしょうか。


「ありがとう」「この瞬間~~」
自分たちの曲にこんなにいい曲があるなんて、
すごいぞ、SMAP。

去年のFSNで「この瞬間~~」を歌ったときに、
「SMAP5人の絆を歌ってる」って、
感想を書いてるんですね。
我ながら、なかなかだな~~と(笑)

ダンスがめちゃめちゃかっこよかったし、黒須さんありがとう!
木村くんと剛くんのダンスは合ってるよね
ライブ目指して頂戴




- 0 Comments

Leave a comment

