ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

05 2009

スーツ姿♪☆

今日は午後から

『いいとも』
今日もスーツ、というかネクタイ姿
でもお詫びとか感じなくて、
とても素敵でした。

緊張の1週間が過ぎて、
フツーになり始めたかな。


チデジか~~、どっちでもいいんですが、
この話題のたびに、反省にいたったことまで付いてくるのがね・・・。
復帰が決まった時に、チデジの話になって、旦那さんが言ってた。
「大変申し訳ありませんが、○○の○○ですので、
         辞退させていただきます!!」と断ってやればいいんだよ。
まあ、そんな事は剛くんが言うはずもないんですが。
ひとつくらい元に戻らないのがあってもいいとは思うけど。
でも、多くの支持の声に押されて、再起用となったときの、
大臣の顔を見たいような



今朝の車の中、「Dear WOMAN」♪
「ディアつよし」「ディア スマップ」って変えて、
彼らに歌ってあげたい感じでした。
♪君こそわが誇り♪


復帰ライブの観覧レポ、探すのって結構大変、
探しべたなのか、なかなか見つけれなくて、
やっと何人かのレポを読んで、やっとつながった~~。
吾郎さんも、いつものすらすらとした話し方じゃなかったから、
頭の中はぐるぐる決めかねてたんじゃない?
それを感じた木村君の言葉じゃないかな。
吾郎さんもさりげなく
「今回は立場が逆になって・・・・・わかったことが・・・」とか、
さらっと言い出せれば良かったのにね。
誰が何を言っても言わなくても、
それぞれファンは思うことは出て来るんだろうけど。

5人がそれぞれのやり方でそれぞれに愛情を表現してるんだから、
ファンも受けとめて応援できればいいな。

剛くんのドラマ撮影はまだかな~~♪
どんな内容でしょうね、
どんな共演者が一緒かな、
どんな主題歌でしょうね~~~~、そこが早く知りたい











- 0 Comments

Leave a comment

