ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

07 2009

一番たかいハードル

今日は
昨日からず~~と雨です。

夕方近くの温泉へ行ってきました。
お湯につかりながら、
濃くなった緑を眺めてて、ふとね、
「剛くんには、こんなゆったりとぼーっとする時間あるかな・・
剛くんも温泉きたいだろうな・・・。」と思ってしまった。

騒動から復帰して1週間が経って、
ふつうな生活になって、
急に力が抜けた感じがありますね。
「バカヤロー」と書いてから1ヶ月半、
ず~~と、後ろ向きだったときや、前向きだった時や、
思った通りには書いちゃいけないなという時や、
ブログ的には濃い一ヶ月半。

なぜか「椿姫密着」と「情熱大陸」を見て、
ぎりぎりまでがんばってる剛くんを見て、泣けてきた
いろんな事が頭の中をぐるぐるして、
何周も何周も考えて、今までどおりに生きることを選んで戻ってきたんですよね。

温泉つかって、上手いビール飲ませてあげたいな。




0 Comments

Leave a comment