flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

木・稲・草・香・・まん中

Categorysmap
今日は

しんつよラジオ、中居くんラジオ、
レポ読ませてもらいました。
いつもレポしてくださる皆様、
聴けない地域のものにとっては、ほんとうにありがたいです。

またまた、しんつよほんわかエピソードを話してくれました。
しっかりものの、世話好きの彼女(笑)が、
夜中に自分でとってっ来てくれた山菜をてんぷらにしてくれたと。
疲れた体で、自分のためにしてくれてるのみたら、
剛くんも元気もやる気もでますね。


中居くんは、スマスマのときの笑顔が本当に楽しそうだったですもん。
中居くんの5人の表現が、いいですね。
想像してみると、さわやかな気分になれます。
トーク始めの、「おまえな~」の言い方が表情が
一ヵ月の中居くんの気持ちのすべてに思えました。

いつもど~~おりの、ゲスト満載のスマスマ、
それもまた、たのし





- 2 Comments

ponpo  

けいこさんへ

こんにちは!

お気楽の情報ありがとうございます。
どんな言葉がきけるか楽しみです。

慎吾くんの愛には誰も勝てませんね、
支えてくれて、ありがとうです。

今までも5人は好きだったけど、
やっぱり剛くん!!だったんですよ。
今回のことでは、より5人が愛おしくなってます。

2009/06/09 (Tue) 10:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/08 (Mon) 20:36 | REPLY |   

Post a comment

