ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

09 2009

ハイ・テンション

今日は

スマスマ
ゲストが多い割には、楽しいスマスマでした。
塚本君って、あんな感じなんだ~~、
意外と楽しい人で興味もちました。

「一生クイズ」?
シンプルなだけに、自分も選択できるし、
結構面白かったです。
最後まで5人の選択は見たいですが。

妙にハイテンションな剛くん。
盛り上げてたんだろうけど、
あのテンションに、いたたまれない思いをしたのは私だけ・・。
なんかね、あのテンションを楽しめなかったです。

教えていただきましたが、
月テレ、「お気楽~~」はそのまま継続だそうですね。
よかったです


6 Comments

ponpo  

はこさんへ

おはよー!

HNって、こっちに書いたらばればれ(笑)

ドラマ、記事読んでテンションアップ中。
こんなの見たかった~~って感じで。
松健さんが締めてくれそう。


2009/06/10 (Wed) 10:33 | EDIT | REPLY |   

はこ  

おはよう♪

昨日はご指摘(笑)ありがとうございました^^
HN入りで修正いたしましたので(プッ)
やっぱ 前のっぽいですね。
紛らわしいわ(汗)
疲れてるっぽくも見えなくはないし。

ドラマのキャストも発表になり
いよいよだね。
ジャニーズ後輩枠(笑)からは薮くん♪
この子も舞台経験多い子だから楽しみです。

2009/06/10 (Wed) 07:56 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

とうこさんへ

こんばんは!

お尋ねの話題はとうこさんが書いてる話題と同じですよ。
私が知らなかっただけなんですね(笑)

スマスマはためらうほどのものではないですよ。
楽しいゲームだったし、ビストロも面白かったです。
是非ごらんになってくださいね。

2009/06/09 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/09 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

ヨウコさんへ

え~、剛くんにそんな計画があるの?
慎吾くんも秋だし、ライブは~~~v-399
そんなに海外に進出しなくても、もっと国内でSMAP活動を充実させようよ。
慎吾くんの舞台は、らしいなと思ってるんだけど、
秋って言われると、せっかくライブあるかもって期待したのにね。

2009/06/09 (Tue) 13:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/09 (Tue) 12:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment