ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

10 2009

いいじゃん、いいジャン♪

今日は

ネットの記事しか読んでませんが、

冷酷非道な極道

刺青があるって事は、気兼ねなく脱げちゃうね
その辺はさらっとクリアできて、よござんした(笑)

新聞の写真は、めちゃくちゃかっこいいとか
テレビ誌で見れるの待ってようかな。

放送は砂嵐の中、がんばってみるけど、
地元放送はいつかな・・・。
せめてDVD発売よりは、早く放送して欲しいけど。

一気にテンションアップです。


ぷっすまファンのNさん。
朝急に、DAIGOくん風に、「てぃっしゅ!!」ってやってた
欠かさず見てくれてるよ~~。


8 Comments

ponpo  

ランちゃんへ

こんにちは!

慎吾くんのお仕事はきっとず~~と前から決まってたよね。
ということは、何が起こらなくても、ライブはない年だったのかもね。
秋って言っても、準備やら練習やら、
もう始めなきゃくらいに大変でしょ。
残念だけど、無理な空気だね・・・・。

アンテナにずっと入れたままにしてたのね、ブログ。
だからパスワードに変わった!と思って、そろそろかなと心待ちにしてました。
こちらこそ、よろしくね~~v-410


2009/06/11 (Thu) 12:59 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

ターキーさんへ

ターキーさん、こんにちは!

ずっと見たかった冷酷ツヨシの誕生ですね。
共演者もわくわくしそうな方々が多くて、ほんと楽しみです。
いつも気にかけてもらって、ありがたいです。
来週あたりのテレビ誌には登場すると思うので、
そちらを待ってます。
これから怒涛の番宣が始まるでしょ。
そうしたら、お願い事が増えると思うので、
そのときはよろしくv-222

HPはリンクのところにいれときました。
意外とほのぼのした感じ(笑)
主題歌ね、いつ発表かな、たのしみです。


2009/06/11 (Thu) 12:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/11 (Thu) 09:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/10 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

ヨウコさんへ

こんにちは!

A○Vにメールしたら、早くなるかな・・。
はやくみたいよね。
吾郎ちゃんのドラマで、1月ドラマが5月放送だったでしょ。
終わらないとスタートしないからね、
10月かな~~。




2009/06/10 (Wed) 14:55 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

けいこさんへ

こんにちは!

こんな剛くん見たかった、そんなドラマの予感です。
いろんなものを払拭するいいチャンスかも。

剛くんの話題はお仕事というよりも、噂レベルのことなのでたいした話じゃないです。
思わせぶりな書き方しちゃいましたね、ごめんんさい。

ライブね~~、スマスマライブで期待感満々だったので、
ちょっとトーンダウンですね。

2009/06/10 (Wed) 14:51 | EDIT | REPLY |   

ヨウコ  

親分

いよいよですね!地元放送局にかけ合いますか(笑)だって早く見たいもんね、オヤビン!!

2009/06/10 (Wed) 12:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/10 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment