flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

冷蔵庫

Categorysmap
J-webのスタッフリポートを読んだものの、
『冷蔵庫』????だった私です。

今頃「婚カツ!」ブログに行って解明しました
懐が深い中居くんです。
そのまま剛くんのドラマに引き継がれるってことですね。

剛くんは今回のドラマでは何を差し入れするんだろう。
そんな情報が聞けるのも、楽しみです。

復帰が決まるまでは、
今回のドラマはキャンセルしてもいいんじゃないかと、
剛くんを心配するあまりに、余計なことを考えてました。
ドラマを楽しみに待てる嬉しさを味わえるのも、
剛くんの強さと、支えている大きな愛情のお陰ですよね。
大きな愛情の・・・・・・・・万分の一くらいにはなってるかな
・・・・言ってること、矛盾してる・・・ね(笑)





- 2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

おお、教えてくれてありがとう。
来週のテレビ誌に登場するのしか、頭になくて、
あやうく見逃すところでした。
さっそく帰りに見てきますね。

「TVJapan」の笑顔が一転、きりりとしてるんですよね。
楽しみです。


2009/06/17 (Wed) 16:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/17 (Wed) 14:08 | REPLY |   

Post a comment

