ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

22 2009

やっと、暑くなりました。

昨日あたりから、暑くなって
今日は蒸し暑いです。

土曜日は同僚の女性の誕生日、
最近人気らしいレストランでランチ♪
銀座『アズカフエ・ミクニ』有名なところで料理長していたという若手シェフ、
おしゃれなイタリアン&フレンチのレストラン、
こんな北のはずれでも、こんな店ができるようになったんだな~~。
パスタと前菜、デザート、美味しかったです。
看板らしいものはなく、HPと口コミで広まったんでしょうね。


日曜日はいつものごとく、ぐ~~たら夫婦です(笑)
ゆっくり起きて、朝ごはん、増刊号、お昼ごはん、スマスマ、昼寝、
夕方は温泉♪
でも、昨日は温泉前に一時間ほど歩いてきました。
旦那さんも太ったことに気づいて、ダイエットし始めようとしてます。
私も最近太ったし、お通じもかんばしくなかったので、
一緒に歩いてきました。
週に一度でも、続けないと意味ないのでね、
なんとか続けていこうと思ってますが、どうなるか???

夜は『日本沈没』のDisk2を見てました。
BOXで買ったものの、特典はざっとしか見ていなかったの。
完成披露や公開の時のイベントが豪華だったですね。



 いつもたくさんの拍手、ありがとうございます













0 Comments

Leave a comment