flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

謝罪力

Categorysmap
謝罪力
剛くんの謝罪会見にも触れているという事で、
買うつもりで、手にしたんですが、
ざっと目にして、置いてきました。
想像よりもさっらとしていたので、
仕事上でも使いたいと思えたら、買うかも。

会見の戦術という分析をされてもね、
剛くんの場合は、狙った結果じゃないと思うのでね。
この先誰かが謝罪会見をすることになって、
ツヨシパターンでいこう、ってなっても同じ結果になるかどうか。

すべての状況を受け入れ、すべてをさらけ出して、
画面を通して、剛くんの思い、人間性が伝わったんだと思うんですよ。
まねや演技、計画的にできるもんじゃないでしょ。

でも、いろんな謝罪会見についてかいてたな・・。
やっぱり買おうかな、迷ってきた・・。
明日又見てみようか。

MOVIE ぴあは、なんとか手に出来そう



0 Comments

Post a comment