flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

ちょっとずつ

Category日々雑記
今日も
29度くらいになるみたい、夏でもそんなことあんまりないのに。


日曜日にウォーキングを始めて、
なんと、毎日歩いています。
毎日1時間は無理なので、30分。
旦那さんが、俄然やる気を出しまして、
仕事終わった後、仲良く?歩いています。

日曜日の夜、体重計にのると、
ずっと、変わらずにいた体脂肪が、大台をきってた!!
ちょっと驚き、喜び。
やっぱり、動かなきゃですね。
体重はかすかに100g単位で減ってます。
お通じは、まだまだ目指す健康的な状況じゃないので、もう少し。
食事も食物繊維を多く食べるようになったんだけどな~~。






3日連続だろうが、やっちゃってください。
あの競技場でやることの、特別な意味合いは薄れてきました。
結構いろんなイベントをやるようになってきたから、
スマさんが、あそこでやらなくてもいいかな。

今朝、だんなさん「ライバル嵐でたぞ~~。」って。

ライバルじゃないし、
10周年もベストアルバムも、国立も、
全部通ってきた道のりだからね。

スマさん、ライブは無理ですか~~~~?




2 Comments

ponpo  

ヨウコさんへ

おはよ!

今日も暑くなるらしいよ~~。
仕事とすると大変だけど、自然にいい運動になってるんだね。
オリーブオイルって、ふつうにスーパーで売ってるようなのでいいのかな。
今朝は回復しつつあったから、ウォーキング効果でてきたのかも。

あの時間帯は絶対月9だからね、
やっぱり10月まで待つのかな~~。
砂嵐、月曜日は最悪で、真っ黒なまま映像とまったからね(笑)
A○V、そういえば返事も来てなかったな・・。


2009/06/26 (Fri) 08:27 | REPLY |   

ヨウコ  

暑かったね~
ウォーキングがんばれ!
私は毎日仕事で階段上り下りしてクタクタよ、でもそれがイイのかな

日野原先生が云ってたけどオリーブオイルを毎日小さじ一杯飲むと良いらしいよ。
お通じにもいいんじゃないかな^^ 

やっぱりA○Vダメみたいね。
月テレには「ブザービート」だもんね。ガッカリ・・・

2009/06/25 (Thu) 18:41 | REPLY |   

Post a comment