flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

ヒトクチカラクチ

Categorysmap
今日も
いまこんなに暑くて、夏はどうなるんでしょう、
この辺の冷夏は極端ですからね、
そんなことにならなければいいですが。

いいとも剛くん。
ちょっと強気な剛くんでした。
有吉さんのペースにも乗せられたのか、
ぷっすまテイスト。

ここ数年はそんな感じは潜めていましたが、
もともと、ヒトクチカラクチツヨシと言われるくらいなので、
少しくらい辛口モードへチェンジしていってもいいんじゃないかと。


「僕らの音楽」
復帰後は声も高めだったような気がしますが、
昨日は落ち着いた以前のような声のトーンに戻った気がしました。
不思議なもので、
対談している美香さんって、嫌な感じがしないんです。
普段はあんまり・・・って感じなんですが。

0 Comments

Post a comment