flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

パンチあにい

Categorysmap
今日は
いきなり寒いです。

「任侠ヘルパー」HP、
あけてビックリ、いきなりパンチのあにいが待ってますよ。
リニューアルしたようで、充実してきました。

今朝の撮影風景も、ゆうちゅうぶで見れました。
あそこが私のフジテレビのようです(笑)

- 2 Comments

ponpo  

けいこさんへ

こんにちは!
びっくりですよね。
加工されてるとはいえ、本人の顔があるというのはいいものです。

アリエール、一度目の遭遇が時間かかるんですよ、私の場合。
早くみたいです。

毎日30分、いいですよ歩くの。
やせるのももちろん期待してますが、
汗もかいて、いろんなところに刺激があって、
脳の活性化、ストレス解消、
健康に年をとるためには、今からですよ。
けいこさんも是非!

2009/07/01 (Wed) 15:08 | REPLY |   

けいこ  

こんにちは。
HP見てきました、どど~んとアップでびっくりです。
めざまし見てメイサさんともいい雰囲気で益々期待が高まってます。

今日からアリエールの新作が流れてます^^今度もいいですよ、このシリーズは、はずれなしです!

歩くといいみたいですね!私もはじめようかしらん。

2009/07/01 (Wed) 14:59 | REPLY |   

Post a comment

