flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

あんなパパなら♪

Categorysmap
今日は
午後から蒸し暑くなってきました。

朝、ズームインで
アリエールパパに遭遇、
あんな素敵な笑顔で、「着いたよ」コールくれるパパ、
いないですよ(笑)
あんなパパなら、出張の準備だって丁寧にやってあげそう。

昆布ポン酢のCMが流れないので、
復帰後、突然CMの剛くんに遭遇できてなかったんです。
やっぱり、P&GのCMはいいですね。




2 Comments

ponpo  

章子さんへ

こんにちは!

アリエールCM、まだ録画できてなので1回しか見てないんですが、
いいですよね、自然な感じで素敵です。
また、パパ役やって欲しいです。
奥さんにも子供にもすごく愛されてるパパ。
家族を守るためにがんばるパパとかみたいな~~。

アリエール安売りしてたんですが、本体で198円、高い?安い?
昼にはあったのに、夕方は売り切れてました。
そんなことも嬉しいです。
トヨレンも復活したし、ホントよかったですね。

2009/07/06 (Mon) 13:08 | REPLY |   

章子  

私もやっとアリエールパパに会えました。
一瞬[ドラマ?」って思っちゃう程、素敵なストーリーと旦那様で
CMとはいえ、奥様が羨ましいい!

ほとんど謹慎前と変わらず、CMに使って貰えてるって
ある意味奇跡だよね。本当に感謝です。
ポン酢も、アリエールも毎日使ってます。

2009/07/05 (Sun) 02:53 | REPLY |   

Post a comment