flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

大人になったな~~

Categorysmap
『ドラマフェスティバル』

何とか見れました。
脳トレゲームで色が関係する所は、
白黒だったり、黄色が映らなかったり
なにがなんだかでしたが、楽しめました。

剛くんも前髪あげた爽やかな雰囲気でかっこよかった。
ゲームでは見せ場はなかったけど、
おだやか~~な雰囲気を作り出してました。
任侠チームの中では、リーダーシップをとって、
女優陣と若手君たちを盛り上げてましたね。
剛くんって、あーいう場面だと親分肌よね。

何度も振り返るのもなんだけど、
映画公開ギリギリまでは、こんな姿は見れないと思っていたから、
フツーに主役として、あの番組に参加できてるって、
凄いことですよね。
合間のCMにも登場してるなんてね、
しみじみよかったな~~って・・・。

ちょっとまだ不安もあったりして・・・。
レギュラーのお仲間や、ドラマのお仲間には
理解してもらえても、
こんな大勢のなかで初対面の人もいるだろうしね、
でも、堂々と楽しく参加できててね、よかったです!!


6 Comments

ponpo  

ランちゃんへ

こんにちは!

そうそう、萎縮。それを書きたかったんだけど、
言葉が浮かばなくて(笑)
大丈夫でした、強いよね。
ちゃんと周りも見えて、盛り上げようとがんばってました。

ドラマも明日からですね。
明日からツヨファンのテンション、チョモランマですねv-219



2009/07/08 (Wed) 15:14 | REPLY |   

ランちゃん  

昨日の剛くん、とっても元気でしたね。
大勢の俳優さんたちの中でも、今までと変わらない態度で安心しました。
萎縮しちゃうんじゃないかって、ちょっと心配だったので。
でも、そんな心配必要なかったですね。
やっぱり剛くんは、強い男だなって思いました。

2009/07/07 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

はこさんへ

ボーリングで、つよちゃん3本
ぴいちゃん・・・・・、まさかの1本、
フリースローもはずしてて(笑)



もしかして、つよちゃんって、
見せ場のコントロールできるんじゃないかと思ってしまう。
今回は若手や後輩もたくさんいたからね、
自分は一歩ひいたところにいたのかな~~と。
本来の負けず嫌いを前にだしたら、
あれで終わらない気がするんだよね。

ジャニーズ・ジャニーズ・さま~~ずも見れたし、
元気で楽しそうだったから、よかったよね☆☆



2009/07/07 (Tue) 13:35 | REPLY |   

ponpo  

章子さんへ

アーチェリーは、はずし方がなんともほんわかしててね。
脳トレは緊張した~~~(笑)
でも、意外と(失礼)得意で、笑までとっちゃうしね、
じみーな見せ場はありましたね。
ボーリングで得点とれたら、1位も取れたかもだったので残念でした。


198円は安いほうなんですね!時々この値段のちらしを見ますね。

2009/07/07 (Tue) 13:27 | REPLY |   

はこ  

そっか。
見せ場はなかったのか(笑)
寝てしまったもんで途中から未見なの。
また時間がある時にでも見直すわ。

でも本人、いたって元気で明るくて
それが何よりでした♪

2009/07/07 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/07 (Tue) 02:21 | REPLY |   

Post a comment