flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

やっと

Category日々雑記
今日は

松ケンへ、

ここにもついに「TSUTAYA」オープンするよ。

○’でんきの後に来るみたいです。

県内大手のスーパーも進出してきて、

マ○ダ百貨店もうかうかしてられなくなりましたよ。

今度こっちにきたら、町並みが変わってびっくりかも(笑)



近々TSUTAYAオープン、
今までなかったんですよ~~。
楽しみです。
小僧たちにも教えないと。
昨日から新しいスーパーがオープンして、
大きなチラシで、安売り合戦。
買うほうは楽しいです。

6 Comments

ponpo  

とうこさんへ

こんにちは!

とうこさんにそんなに褒められて嬉しいやら、くすぐったいやら(笑)
結構能天気、楽天的なので、前向きに思ってくれるのかな。

おうちの事、お仕事のこと、忙しいとうこさんですが、
剛くんに支えられてますね。
あのドラマは本当に何度見ても、あきません、惚れ惚れしちゃいます。
これから夏本番でしょうが、体調には気をつけてくださいね。



2009/07/21 (Tue) 12:54 | REPLY |   

ponpo  

けいこさんへ

こんにちは!
お返事遅くなっちゃいました。

一年て早いですよね。
体調も絶好調で、今すぐにでもライブへ飛んでいけるんですけど(笑)
歩き出すと、歩かない日がつまらなくなってくるんですよね。
うちは旦那さんも一緒なので、
お互い止めようといいたくなくて、続いてる感じです。

TSUTAYA、できるんですよ~~。
やっぱり全国どこでもあるものができるのって、嬉しいです。
BALLAD公開までにオープンすれば、
無料のDVDも借りれるかな、楽しみです。


2009/07/21 (Tue) 12:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/20 (Mon) 06:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/19 (Sun) 11:46 | REPLY |   

ponpo  

ヨウコさんへ

一年経つという事は、ヨウコさんと会って一年だね。
体重は増えてから減ってるので、初めてお会いした頃に戻りつつあります(笑)

「BALLAD」ナビゲートDVDね、どこかの掲示板で読んだ、無料らしいですね。
でも、まだオープンの日はわからないから、それまで置いてるかな・・。
見れないもの、もろもろ後でご連絡しますね。

2009/07/19 (Sun) 00:27 | REPLY |   

ヨウコ  

NoTitle

病院で初めてお会いしてから1年ですか・・・早いですね。
車で1時間位でもなかなか行けないけど、近くに同じ想いの人が居るだけで心強いものです。
体重も順調に減ってる様でナニヨリ^^

TSUTAYAイイナ~ 「BALLAD」ナビゲートDVD観れるんじゃない? 我が町のレンタル屋には置いてないんだわ。 任侠のSPなるものも観れないしね、どっちもDVDの特典になってると良いんだけどね。

彦さんの2話も好感度のようで早くミテ~!!
夏の夜桜 ステキですよ

2009/07/18 (Sat) 21:39 | REPLY |   

Post a comment