ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

31 2009

めでたい♪

今日は
明日から祭り本番、
離れているので、ちょっと実感ないけど(寂)
5日6日が平日だから、見に行けないな~~。
去年も行けなかったから、今年は!!と思っていたのに残念・・。
世界の火祭りですから、
みんなもこいへ~~(笑)

ススめる!ぴあも無事買えました。
この辺は今日だろと思っていましたが、
昼に本屋に行ったら最後の1冊、よかったよ~~。

彦あにいも視聴率が右肩上がりで、なにより
洗剤CMの好感度、ダントツ1位とか
どうしても以前よりは世間の評価に敏感になるので、
いいことに越したことはないです。

- 2 Comments

ponpo  

さあ美さんへ

おはようございます。

桟敷席ね、売れてないみたいですね。
不景気で団体客も減ってるだろうし、地元の人はわざわざ買ってまで座らないからね~~。
私の立ち位置定番はNTTの交差点。
実家からも歩いて15分くらいかな。
あそこは広いから結構ぐるぐる回ってくれたり。
帰りラーメン屋に寄って、
生ビールとラーメンがお決まりの流れ(笑)
近いようでもなかなか行けなくて、寂しいです。

そうそう、海上運行と花火のコラボは一番ですね。
夏も終わりだな~~て、海のうえのねぶたを見るとしんみり。

ウインクしたらしいですね、
ドジなせいで録画できてなかったのe-263e-263

2009/08/01 (Sat) 08:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/31 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

