ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

03 2009

万里

しんつよ、万里でがんばった様子。
あの予告だけで、ちょっと泣けそうな予感。
早く見たいですね。

矢沢さんに続いて、長渕さん。
「巡恋歌」だよね~~、長淵さん知ってるのかな。


今日は無事「日本映画navi」買えました。
なにも見ずにレジ行ったんですが、
高い~映画誌はしょうがないか~~。
まだちゃんと見てないけど、
写真だけでもあの充実ぶりだからね



2 Comments

ponpo  

とうこさんへ

こんばんは!

しんつよ二人旅、
何故中国で?と思っていたけど、
万里の長城を見て感じたことは貴重な体験だったでしょうね。
罰ゲームだったんだけど、いい体験になったはずですね。
早くオンエアみたいです。

「日本映画navi」はたかいよね~~。
思わずレジの前で、息をのみましたが(笑)
今の剛くんを見逃すわけにはいかないと思いました。

BALLADのHP行かれましたか?
最近は本人の映像が当たり前のようにあるので嬉しいですね。

2009/08/04 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/03 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment