flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

絶対泣くね

Categorysmap
BALLADのHP、予告が見れるようになってました。
あれだけでも、ぐっと、きゅんとしてきます。
あ~~、絶対見に行かなきゃ!!

9 Comments

ponpo  

けいこさんへ

こんにちは!

いえいえ、何度でも(笑)
高校野球は、ひたむきな姿にぐっときますね。

彦あにいも又兵衛さんもブログやっちゃって、
あちこち大忙しですね。
ランキング一位だしね(笑)


2009/08/06 (Thu) 12:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/05 (Wed) 08:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/05 (Wed) 08:50 | REPLY |   

ponpo  

章子さんへ

試写会、一度でいいから行って見たいな~~。
映画もいち早く見れて、生ツヨシくんに会えるんだよね。
まだまだと思っていたら、あと一ヶ月ですね。
明日のWS、楽しみですね。

次々と嬉しいニュースばかりで、ついていくのが精一杯です。

2009/08/04 (Tue) 23:25 | REPLY |   

ponpo  

ヨウコさんへ

おみくじ!あれからすぐ見たんですよ、
中吉でした。
いろんなお楽しみがありすぎて、報告し忘れてましたv-356

え~~、いいな~~、何でも当たるって嬉しいですよね。
応募すること事態がないからな・・。

どんな時も素敵だよね、参っちゃうよv-344

2009/08/04 (Tue) 23:21 | REPLY |   

ponpo  

けいこさんへ

こんばんは!
お元気ですか?甲子園は明日組み合わせ抽選です。
また熱い夏、感動したいです。

いつも落ち着いてるけいこさんが、
又兵衛さんと彦あにいに、しびれてるのが凄く伝わります!!
ね、あの素敵さですから、しびれないのがおかしいくらいです。
こんなに熱い夏をすごせるなんて、幸せですね!!


2009/08/04 (Tue) 23:13 | REPLY |   

章子  

NoTitle

お江戸は試写会盛り上がった事でしょう
申し込みしたんだけどね・・・色付きの文字グスン

早いもんで後1ヶ月したら、大きなスクリーンであの御方に会えるのね。
HPの予告だけで、感動しちゃうのに映画みたらどうなる事やら・・・
近くの映画館の試写会、申し込みしたけどあたらないかな~

彦あにぃに又べえ益々忙しくなるね。
置いて行かれないようにしなくちゃあ!

2009/08/04 (Tue) 22:47 | REPLY |   

ヨウコ  

NoTitle

お昼は失礼しました、楽しみにお待ちしま~す。
HP良いですね!ちゃんと顔が出てるし、ブログも楽しみ
今文庫本読んでるんだけど結構面白いよ。鬼井尻に早く逢いたい!
おみくじどうだった?小か中かな^^
昨日ヤマサから「フルフルボトル」届いたの。応募したのも忘れてたんだけどね、何でも突然届くと嬉しいもんだわ。

雑誌仰るとおり素敵!素敵!35歳の剛さん素敵過ぎデスv-344

2009/08/04 (Tue) 21:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/04 (Tue) 17:07 | REPLY |   

Post a comment