ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

06 2009

いい感じ Ⅴ

は~~、

感想が書けないくらいに、はいり込んで観てました。

久々に、大粒の涙が次から次へと。

でも、エンドロールがかっこよくて、

曲にほっとしてます。

もう、5回終わっちゃた~~、最終回は11回?12回?



彦あにいが鍛えていたのは、

おんぶで全力疾走する為だったのかな。

もう、軽くしたみたいですから(笑)

又兵衛ブログは素敵です!!

時々メンバーも登場するから、

スマファンは、のぞいたほうがいいですよ♪

4 Comments

ponpo  

ヨウコさんへ

期待しすぎても、絶対裏切らない話と演技ですよ。
でも、数字は急降下(涙)
先週見た人、絶対続き見たくなると思うんだけどな~~、
数字って不思議ですね、みんな録画したのかしらね(笑)
なんでもいいほうに考えてます。

着メロ「任侠」って??
ちょっと探してみたけど、なかったよ~~?
よかったら教えてv-222


2009/08/07 (Fri) 12:53 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

章子さんへ

ほんと、彦一になりきってて、
彦一の人生として、いろいろ考えてた~~。
来週は恋模様かな、
春菜ちゃんって、ちょっとそばにいる役くらいにしか、
最初思ってなかったのに、
なかなか彦一の心を左右してますね~~。

ブログで仕事の合い間や私物を見れるなんて、
スマファンには一番遠い夢だったのにね。
見たいもの、みんな見れて幸せ~~~!!


2009/08/07 (Fri) 12:49 | EDIT | REPLY |   

ヨウコ  

またまた楽しみ

泣きましたか!!楽しみです!
又兵衛ブログ油断してるといっぱい更新されてて追い付くのが大変。携帯の待ち受け又兵衛さん、着メロは任侠♪すっかり二人の男に翻弄されてる毎日は楽しいね!

2009/08/07 (Fri) 07:38 | EDIT | REPLY |   

章子  

NoTitle

今回は息つく間もない程、ドラマに没頭しちゃいました。
荒々しい演技、やるせない演技、そして涙・・・
剛くん凄すぎ!!

エンドドールの彦一のかっこよさは何?
何回惚れ直したらいいんでしょうね(笑)
早く次が見たいけど終わってほしくない。
最終回はせめて2時間で・・・

「そっときゅっと」癒される~
5人で歌ってるとこが早くみたいね。

又兵衛ブログ最高!



2009/08/07 (Fri) 02:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment