flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

あれこれ

Categorysmap
このまま秋になっちゃうかも・・、
と書いたとたん暑くなってます。
もう9年以上30万キロ以上走った旦那さんの車が悲鳴を上げて、
エアコンが暑い日に限って効かなくなってきたらしい
限界を感じていたので、新車は注文していますが、
納車は10月半ば
人気ありすぎの車も困ったものです。
とにかく10月までは走ってももらわないと。


テレビは騒がしいですが、
いつ誰にどんなことがおこるかわからない、
そんな事を感じることが多い、今年・・・。

芸能人としてはあまり興味のない方々ですが、
やっぱり親だからね~~、
その辺はどうしてそうなっちゃたの、と思いながら見てますね。


あまり読まないラジオレポですが、
気になることがあったので、探して読んでみました。
「新曲」タイトルで遊ぶのもね~~。
ソロ曲ならお好きにどうぞですが、
目くじらたてるほどでもないけど、
心地よくはないですね、
あと、わざわざあんな風に略さなくても、ね~~。




野球小僧が秋に中国へ研修で行くんです。
勉強と観光と半々な感じで。
一日オプショナルツアーなるものがありまして、
なんと「万里の長城」!!!!!って書いてる
今までなんの興味もなかった万里の長城、
一緒に行きたい(笑)
しんつよクンたちの頑張って歩いたところ行ってみたいでしょ。
「ここから眺めた景色」とか見たいしね~~。




側近くんとたくさんの方の登場で、
つよちゃん情報は、満足満足。
今日の靴のかわいいこと。
又兵衛ブログは期間限定でも、
どこかで形を変えて、情報発信してくれないでしょうかね。


「僕らの音楽、×ゆず」 よかったです、ありがとう♪
落ち着いてアニキ的な進行でね。
40代くらいになったら、
『ツヨシの部屋』なんてできるんじゃない(笑)

0 Comments

Post a comment