flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

しみじみ

Categorysmap
今日は

まずは・・・・・・・

中居く~~ん、お誕生日おめでとう

見た目はすごく若くてやんちゃぽい感じも残ってるけど、

考え行動は、ごぼう抜きで部長になるか!くらいの、

冴えた37歳だと思います。

冷静な判断でスマップを導いていって欲しいです。




万里の長城、

全体としてはあっさりと、

あまり過酷さをアピールせずに、

大粒の涙というよりは、じわっとこみ上げる感じでよかった。

慎吾くんと剛くんの普通の会話、

あの状況だからこそ言えることも聞けて、

罰ゲームなんだけど、やってよかったのかも。

最初のうちは慎吾くんが剛くんの肩に回した腕が支えてるように見えたけど、

最後は剛くんのまわした腕が、慎吾くんを励ましてるように見えてね

剛くんの言葉は、直前に乗り越えたことも頭をよぎり、

すごく説得力のある言葉でした。

『生涯SMAP』

彼らなら生涯アイドルでスマップでいられるね。



ゲストのいないスマスマ、

なんて贅沢な時間でしょ


0 Comments

Post a comment