flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

寝てるか~~???

Categorysmap
今日は


又兵衛ブログで剛くんのスケジュールが手に取るようにわかるのは嬉しいけど、
剛くん、寝る間もないほどの忙しさですね。
同じ作品を作ってる皆さんも同じだけど、
剛くんと側近さんは全部に携わってるんですから、
超がいくつついても足りないくらいに、
ハードスケジュールです。
今までも、ドラマ、映画、ライブ、レギュラー、
重なることが多かったけど、
知らないと、のんきにしてられるのに、
わかっちゃうと、心配になっちゃいますね。

とくばん見て、書き忘れたことひとつ。

借り物競争のところで、
物まねできる子を、右手をあげて待ってる姿
なに、あの優しい佇まいは。
あの人が任侠彦あにいを演じてるって、すごいよ~~。





4 Comments

ponpo  

はこさんへ

ちょっと久しぶりなかんじです。
私もはこさんとこ行っても、読んで楽しんだままになっちゃってて。
私はね、3キロちょっと痩せましたよ、
盆はウォーキング休んじゃって、
すこし増えてたんだけど、戻ったみたい!

剛くんは、もちろん休みも大切だけど、
お仕事モードのほうが、気持ち的には健康そうだね。

またウォーキング再開して、、
もう少し減らします!!


2009/08/20 (Thu) 23:24 | REPLY |   

ponpo  

けいこさんへ

こんばんは!

想像以上のハードなスケジュールでびっくりですよね。
彦さんものこりわずかになっちゃいました。
最後どうなるんでしょうね。
やっぱり任侠の世界へ戻るんじゃないかな~~、
ヘルパーになるのも、ちょっとな・・・。


ここへきて、また流行りだしたインフルエンザ。
かかっても、今までのインフルエンザと同じような感覚でいたんですが、
急に恐怖を感じています。
基本のうがい手洗いで予防していくしかないですよね。
お互い気をつけて過ごしましょう。


2009/08/20 (Thu) 23:18 | REPLY |   

はこ  

NoTitle

3キロ痩せて2キロ戻りました。
はこです。
どうも。

ドラマの撮影って思っている以上に大変なんだよね。
そう感じる事が最近あったもんで。
しっかり食べる人だから、乗り切るでしょi-184

アタシもしっかり食べて、しっかり歩くわi-203

2009/08/20 (Thu) 15:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/19 (Wed) 20:48 | REPLY |   

Post a comment