ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

22 2009

はぁ~・・・・・

昨日の朝、野球小僧は帰っていきました。

今までは、電車がでると涙が出ていたのに、

今回は泣かなかったから、時間が経てばなれるもんだと思ったのに、

『僕らの音楽』見てたら、彼らの歌を聴いていたら、

急に寂しくなって、思い切り泣けてしまいました。

まだまだです。

4 Comments

ponpo  

しろうさぎさんへ

こんばんは!

いない生活に慣れて、二人のリズムができちゃうんですよね。
帰ってきてすぐはそれが乱れて何か変な感じで。
一日でも経つと、3人4人がまた普通になって(笑)

去年の夏はかなり痩せて戻ってきましたが、
段々と太った?と思うほど。
米どころに住んでるのに、お米送ったりしてます。
送料かけるくらいなら、何でも買えるんですが(笑)

さださんの歌、「案山子」は即効泣けますv-219


2009/08/24 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

しろうさぎ  

お久しぶりです

息子さんの話が、身につまされて書いています。

ずっといないと、その生活パターンに慣れてきて
平気なんだけど、
顔を見ると、別れる時にさみしくなるのが、
この夏、分かりました。

うちは、次男がまだ同居なので、
時々、すごくうっとうしくなって、
「あんたも早く家を出なよ。」と思うんですが、
いないならいないで、さみしくなるんでしょうね。

とにかく、生まれた時から、ずっと食べさせてきたので、
「ちゃんと食べてるか」が、兄も弟も心配です。
(あちらは、ジャンクフードで
けっこう気楽に生きてるんでしょうけどね。)

2009/08/24 (Mon) 09:03 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

ターキーさんへ

よかった~~、私だけでなくて(笑)
そんな子供べったりなわけではないんだけど、
いないから寂しいとも違うようで・・。

なんか一人頑張る姿を考えると、なんかじわ~~ときちゃいますね。

うちは男の子なんですが、
今から結婚式も号泣する宣言してます。
一般的には女の子のほうの親が泣くじゃないですか。
男の子の親だって、いろんな思い出が浮かんだり、
よくぞココまで大きくなって!(笑)って感慨があるのでねv-411

子供のほうが成長してますね。


2009/08/22 (Sat) 11:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/22 (Sat) 11:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment