ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

24 2009

いろいろ♪

今日は

昨日は買い物、昼ね、ウォーキング、温泉、
いつもの流れです。

電器店に行ってきましたが、
やっぱり立ち止まるのはテレビの前。

52型、ブルーレイ、スピーカーつきのテレビ台、
あわせて40万円也・・・・・・・。
いいな~~、なんとかならないかな~~。

店員さんに、
「2011年まで待ってると、安くなります?」って訊いてみました。

「買う人が集中してしまうので、
 品薄状態になって、ある中なら選ばないといけないようになると思います。」

なるほどね~~、
もしかすると、2011年7月過ぎちゃって、
2~3ヶ月ガマンしなきゃいけなくなるかもだそうです。
注文が殺到したからといって、
人増やしてフル回転で製造するとも思えないので、
エコポイントのつく今がお買い時です、だそうです。

テレビ台はあとでもいいけど、
大きなテレビとブルーレイは欲しいです。
うちはまだすべてアナログなので、
一気に買い換えないと録画できなくなるしね~~。
2番組同時録画とか、名前入れとくと勝手に録画とかいいな~~。
あと一年くらいでなんとかしなきゃですわ。


「いいとも」、
一度見て、即削除しました。
なんか、いい感じしなかったので。
なにも、あえて金曜日にでなくてもね~~。

運よく、増刊号が見れたので、
耳かきにテンションあがる剛くんを見れました
浴衣きてるだけじゃ駄目なんだね(笑)ちゃんとお仕事しろっていうことで。


又兵衛さん狙いで、ガッキーの映画「フレフレ~~」見てました。
結構面白くて、よかったです。
なぜか旦那さんも一緒にみて、喜んでた!
CMで流れた又兵衛さん見て、
「くさなぎくん?」
「そうだよ、これ見に行きたいんだけど~~。」
9月の予定に入れとくように、今から言っておかないとね♪

アリエールのCM見てて、
胸板が普通なんですよね。
最近の胸板は、20キロダンベルの努力のあとなんですね。
やっぱり任侠道にはたくましい体なんでしょうか。


昨日放送のスマスマで、
やっとシンツヨダンス、ちゃんと見れました。
パリピアトリオの笑顔がなんとも楽しそうです。

- 0 Comments

Leave a comment

