flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

ほっこりとして

Categorysmap
無事、産経新聞を手に出来ました。

一部地域じゃなかろうかと諦めかけたけど、

一応販売店に電話してみた!

「産経なんですが、SMAPの広告ついてますか?」
「ついてますよ。」
「ここ版もついてるんですね?全国共通で?」
「ついてますよ。」
「お住まいはどちらですか?ロー○ンで売ってますよ。
 なかったら寄ってください。」

夕方5時も過ぎたので、まっすぐ販売店へ。


「電話くれた方?ロー○ン、なかったですか?」
「いえ、近かったので、まっすぐ来ました!」
「一部、とっておきましたよ。」
「わ~~、よかった~~、ありがとうございます!」

まっすぐ行ってよかった、いいおじちゃんでした。
コンビニに行って買っちゃうかもしれないのに、
お取り置きしててくれるなんてね、嬉しいです。
また、今回のようなことがあったら、
必ずそこへ買いに行こうっと♪


新曲も昨日買って、フォトカード貰いました♪






6 Comments

ponpo  

けいこさんへ

こんにちは!

伝説、無事終了のようで何より!
生で様子も見れたし、怒涛のブログ更新のお陰で、
一緒に伝説作った気分です(笑)

CDね、絶対1位じゃなきゃイヤ、って言うことでもないけど、
やっぱり、まだまだ存在感を示して欲しいかと。
ここまで通常版でしか売ってこなかったわけだから、
同じように、ミニアルバムとかDVDつけるとか、
バージョン違いとか、そんな似たような物ではなく、
斬新な特典をつけて欲しいですね。

でも、あえてシンプルにシングルとして出し続けるのも
粋なんですが。



2009/08/28 (Fri) 13:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/27 (Thu) 20:42 | REPLY |   

ponpo  

とうこさんへ

こんにちは!

今挑戦中ですね、ご飯食べれたでしょうか。
周りが心配してても、本人は何事も楽しめる人なので、
見るほうも心配せずに、楽しみにしています。

彦あにいも今夜ですね。
コメディといっていたのに、繊細な題材も上手く描いていますね。
今夜は話が大きく動きそう、
終わるのが寂しいです。

2009/08/27 (Thu) 14:22 | REPLY |   

ponpo  

章子さんへ

こんにちは!

そうですよね、何でも全国共通にして欲しいよ~~、
都会の若い子だけが支えてるわけじゃないんだし、
田舎のおばちゃんの力も、バカにできませんよね!

新曲、初日1位じゃなかったみたいね。
週間ランキングはできれば、1位だといいんだけど、
もう、大ヒットって難しいポジションなのかな~~。


まさに今、挑戦中ですね。
ブログ更新で、リアルタイムで楽しめるのも、
めったに無いことなので、ちょくちょくのぞいています。

いつになったらご飯食べれるのやら・・・。



2009/08/27 (Thu) 13:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/27 (Thu) 08:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/27 (Thu) 01:57 | REPLY |   

Post a comment