ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

02 2009

予防しかない!

今日は


毎日目にするインフルエンザのニュース。
錦戸君と山下君もかかっちゃったんですね。
24時間TVで多くの人がいたから、
感染も心配だし、
二人ともドラマの最中、
周りも対応に追われてるだろうね。

彦あにいもドラマ大詰め、佳境です。
ギリギリの撮影で、
共演者もスタッフも疲れがピークでしょうね。
彦あにいも消毒はしてるみたいだし(又兵衛ブログ)
もうひと踏ん張り、駆け抜けてくださいね。


雑誌のほうも佳境を迎えてるようで、
ananは見なくてもレジ直行かな、
MOREは一度見たんですが、
まだ買ってなくて、でもな~ananと一緒にレジに行くかも。
テレビ誌もライフとぴあは見てきました。
新垣さんの2ショット、
年の差を感じさせない、ぴったりな雰囲気、
小柄で年が離れてるほうが、
並んだときのバランスがいい感じです。
黒木さんもそうだしね。
でも、夏川さんとの大人な感じもまたグッドですが。



いつ見てもカッコイイ今、
作品に関わるものでもいいし、
まったくの「クサナギツヨシ」としてでもいいし、
写真集 出して欲しいですよね~~~~。


昨日の「夢をかなえるゾウ」はまったく予期してなくて、
普通に「キミハブレイク」を見てたら、突然始まっちゃって。
なんとか録画間に合いましたが、
違う番組にしてたら、見逃してました。
昨日はなんと言っても、
桑田さんの物まね、♪♪
物まねはともかく(笑)なかなか上手く歌えてました。


- 2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

ターキーさん、こんにちは!

3冊買っちゃった。
HPものぞいてみますね♪
これからまだまだ雑誌も出るようなので、
テレビ誌はお買い物するたびに、眺めてきます(笑)

「ぷっすま」不覚にも最後のほう、
気がついたら終わってて(汗)
今日また見直しです。
ガッキーも自然で馴染んでましたね。
グリコCMから気になっていたんですが、
共演で一気に好きになりました。

2009/09/02 (Wed) 16:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/02 (Wed) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

