ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


02 2009

やっぱり

090902_155035.jpg


3冊お買い上げ

どれもこれも素敵な剛くん満載です。

今の剛くんが語る言葉はどれも真実味があって、

たくさんの方々に読んでもらいたいです。

ビジネス誌登場もよかったです。

パワフル剛くん

(教えていただいてのぞいてきました。)『FROM EDITORS』からどうぞ♪




地デジCMも撮影したとか(又兵衛ブログ)

どんなかな~~、楽しみですね。

うちの地デジ化も少し本格的に考え始めてます。


- 2 Comments

ponpo  

けいこさんへ

こんばんは!

あわせて4冊、買いました。
まだまだありますね~~。
お財布も寂しいですが、
今の剛くんの写真は、できるだけ保存して手元においておきたいですよね。

監督もかなりの忙しさで、日本全国まわってますね。
多くの人に観てもらいたいです。
ドラマとの新境地とあわせて、
新しい剛くんの魅力を知ってほしいですね。
剛くんもどこかで「ビッグチャンス」と言っていたような。


2009/09/02 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/02 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

