flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

引力!

Categorysmap
今日は

金曜日のWS生出演、いいとも、
Mステ、僕らの音楽、
スマステ、増刊号タモポン。
数日でこれだけ見られることは、すごいことです。

今日もWS録画してきたし、
どれだけ流れるかな~~、
ズームインは、最近エンタメ遅くなったかな~~、
出かけなきゃいけないんですが、
ギリギリ見てきました。
ぴったりする矢がくっつかないところ、
無事見れました!

で、今日は

090907_142926.jpg
キネマ旬報は、はずせないでしょうと思い、
中も見ずにお買い上げ♪

「草なぎ剛の引力」
「もっと称えられるべき」
そんな言葉が印象に残りました。
剛くんが対談ではなかったのが、
ちょっと残念かな。




ぷっすまファンの事務所のNさん、
野球小僧が今日中国に行った話から、
「万里の長城にもいくんだよね~」と話してると、
「万里の長城、あれも行ったべさ、悟空とあれ」
「あ~~、ナギも行きましたよ」
(Nさんにはナギスケが浸透してるので、)

今の土曜日にシンツヨ二人三脚が放送されたんですよ、
きっと、見たんだよね。
なにげにスマップのファンだったりして(笑)
黄金伝説に出るのも知ってたし、
なぜ黄金伝説にでることになったかも知ってた
映画も興味ありげだったので、
「是非!」と勧めたけど、
2時間かけてまでいくかどうかは・・・・。


任侠のほうは、
11話も出来上がったようで、
結末は決まってるんですよね。
見たいような、見たいような、見たくないような。

9月後半は映画とドラマの余韻ですごせるけど、
10月からは、一気に静かになって寂しくなりそう。



2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

お返事遅くなっちゃいました。

10月から、さびしいけど、
剛くんも復帰からの怒涛のお仕事の毎日から、
少しは体休めて欲しいから、
わがままは言えないけどね~~。

がんばった大賞、
あまりカンペ出さずに、自由にさせたほうが上手くいくと思うんだけどね。
独特な(笑)司会、楽しみですね。



2009/09/09 (Wed) 15:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/08 (Tue) 10:31 | REPLY |   

Post a comment