ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

14 2009

ラストスパート

今日は

ドラマ撮影も今日か明日で終了なのかな。
側近さんのブログからも緊張感が伝わる感じ。
今夜のがんばった大賞の司会も生で、
任侠からは誰がゲストなんだろう。
なんとか見れるといいな。

やっぱり、そうよね、当たり前よね、
「黄金伝説」SPは放送ないです。
でも、多くの地域で見られないようです。
見れるのが一部地域じゃなかと思うくらい。
是非是非放送してね~~~。

今朝へいせいじゃんぷのライブの話題、
藪君いました!
ドラマしながらライブ、
ジャニーズには当然の忙しさ、
彦あにいの、剛くんの姿、背中見てたら頑張れるよね。
ツヨファンにも浸透した藪の名前、
きっとドラマ終わっても雑誌見たときに、
藪君の名前は気になると思うよ。
かっこよく成長してよ

あいだ抜けたグループのファンクラブってどうなるんだろうね。

- 0 Comments

Leave a comment

