flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

芸人キラー☆

Categorysmap
今日は

昨日のがんばった大賞。
ざらざら画面で、細かい表情はわからないけど、
剛くんの司会ぶりは見れました。

いつもよりも自由な感じだったのか、
リラックスした流れだったような。
きつい突っ込みされる方もいなくて、
若手芸人さんだったから、
剛くんの本領発揮できたのかもね。

あまりしゃべらないドラマからのゲストよりも、
楽しさはありましたが、
俳優さんたちの豪華さも捨てがたいしね。

す・ま・す・ま・~~~~、
どうなんだろう、
いろんな意見もありそうです。
エピソードとしては、
剛くんらしい話で楽しかったし、
竜さんとも親しく話す時間があったのも、
よかったなとは思えるし。

でも、あれだけ見たら
現場では「おばかなくさなぎつよし」な印象を持つ人もいるよね。
撮影を遅らせるとか、
主役をいい気持ちにさせておこうとか、
最後の持っていきかたが、センスないかな。

野菜だって側近さんは大変だったけど、
スタッフさんには喜んでもらえたみたいだし。
同じエピソードでも、もっといいほうに持ってて欲しかったな。

ドラマ、クランクアップに感慨深く寝ているうちに、
剛くんはロケへ出発してました!
側近さんも、休む暇ないですね。
側近さんは一人しかいない?
ブログの感じではいつも同じ感性の文章だし。
側近さんは、いつ夏休みだったんだろうか。

0 Comments

Post a comment