flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

いい感じ 壱壱

Categorysmap
第一回目、お気楽につけた感想のタイトル、
「いい感じ」どころじゃない、
はんぱじゃないドラマになっちゃた。

乱闘シーンは、
ドラマのクライマックスというだけではなくて、
春からのことすべて、
色んなことが頭の中ぐちゃぐちゃになって、
声をあげて泣いてました。

あとの感想はあとで・・・・・・、
何を書けばいいか、
見終わったほうも放心状態です。

ドラマも映画も、黄金も
剛くんはすべてを糧にできると信じてたんだね。

4 Comments

ponpo  

けいこさんへ

こんにちは!

タカハタさんの言葉は嬉しいです、教えてくれてありがとう。

悲喜こもごもの木曜日、
完璧な終わり方です。
彦一風にいうと、自分で「かた」つけてくれましたよ。

しばらくは録画をリピートしながら、放心の繰り返しですね(笑)


2009/09/18 (Fri) 15:07 | REPLY |   

ponpo  

ヨウコさんへ

ホントもう早く見て欲しい、CMなしで見れるんだっけ?
昨日ほどCMが長く感じられたときはなかった。
昨日は奇跡的にすばらしい画像で、
表情もちゃんと見れたの。
見たら、又ね!!

2009/09/18 (Fri) 15:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/18 (Fri) 08:57 | REPLY |   

ヨウコ  

なんだか凄い終わりだったようですね!!終わりで終わりでないんじゃ?あ~早く見たい!!

2009/09/18 (Fri) 06:08 | REPLY |   

Post a comment