flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

天国と地獄

Categorysmap
今日は

今月に入ってから歯医者通いをしてて、
虫歯の治療して、銀のかぶせも終わって、
歯石とかとってもらって、あと一ヶ月後にきてくださ~いで終わっていたんですが、
連休あたりからかぶせたところが痛くて、
ガマンできずに昨日又また歯医者へ。
レントゲンをとると、神経まできちゃってる様だから、
神経ぬきますって言われ、かぶせたのをとることに。
それが痛いいたイタイ痛い。
がんがんやったあげく、とれなくて、
なんかドリルみたいな音させながら、き~んき~~ん
ずっと痛くて、終わったときは脱力感、放心状態。
ほんの少しの救いは、
「Desperado」がBGMで流れていたこと♪

地獄のような痛みを味わって、昨日は早寝。
朝方見た夢に、
つよちゃん登場。
剛くんは剛くんで、私は私のまま。
それがすごく近い距離で話せたの、剛くんの肩をビシバシたたける近さ。
「任侠よかったよ~~。」
それがすごくおばさんチックな言い方で(笑)
「剛くんは黄金の放送みたの?」
「黄金SP、放送ないんだよね。」
「黄金見て、周りの人なにか反響あった?」
質問攻めです。
そしたら、すっと側近らしき人が現れて、
なんか教えてくれたんだけど、ちょっと覚えてない。

現実にありそうななさそうな、会話だった。
任侠よかったよ~って言ったときは、
剛くん、ニコニコしてて、
夢だけど、直接言えてよかった~~


打ち上げの様子が書かれた女性誌見てきました。
ビールの一杯くらい、いいじゃないかと思うけど、
でも、自分だったとしても、
けじめとして、一切口にしない気持ちはわかるな~~。
騒ぎをなかったこととしないで、
自ら笑いにかえれるところは、
男らしいよね。
街のひとにも、「アニキ」「組長」って声かけてもらって、よかった!!!




4 Comments

ponpo  

はこさんへ

残念、夢をみたのは金曜の朝!!
犬をみたご褒美はまだだよ~~。
是非つよちゃんとご一緒にきてくださいまし~~。

そうなのよ、かぶせる前に何とかして(怒)ってかんじ。
まだ、途中だから痛かったりして。
虫歯でこんな痛い思いするの初めてでね、
これくらい大丈夫って思ってるとダメだね。
早めに治療しないとね。

2009/09/27 (Sun) 22:44 | REPLY |   

ponpo  

ターキーさんへ

こんばんは!

夢なんだから、おばさんじゃなくいたいんだけどね(笑)
せっかくつよちゃんと会ってるのに、
いつも冷静な私なんですよ~。
あま~~い関係になってみたいよ~。
ターキーさんの夢にも登場してくれますように。

歯はね、ひどい目にあいました、ぐったり。
まだ仮のつめものなので、すっきりしないままです。
虫歯って、ちょっと痛いなと思っても、
治った?と思う時期あるでしょ。
だから、ごまかしごまかし来たら、大変なことになっちゃった。
早めに治さないとダメですね。
神経抜くなんて私も初めてで、身にしみました・・・。


2009/09/27 (Sun) 18:19 | REPLY |   

はこ  

あれっ?
アタシ、夢にお邪魔してなかった?
つよちゃんと一緒に(笑)

歯医者の話、読んでるだけでも痛くなるi-202
もう大丈夫?
かぶせる前にわかれよっi-191
だわよね~。

お疲れ様でしたi-88

2009/09/27 (Sun) 13:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/25 (Fri) 17:39 | REPLY |   

Post a comment