flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

s.m.a.p

Categorysmap
少し彦一から抜け出そうと思って、
s.m.a.p 見てます。
丁度一年前、盛り上がってましたね。
今年は、もう無理?むりだよね~~。
せめてもう一曲、シングルださないかな。
今日車やさんでの待ち時間、
文春を読んでました。
最近多い、『SMAP神話崩壊』 そんな記事。

SMAPだって、20年以上もやってたら緩やかに右下がりになるのは自然なこと。
彼らが携わった番組の視聴率が思い通りにならないからといって、
すべてが彼らのせいにされてもね~~。
いくら5人が出てようが、
いくら主役しようが、
企画そのものが、おさむい内容だと
ファンもファンでない人も、見ないですよ。

スマスマ、うたばん、スマステ、
思い切ったリニューアルか終了して新しくスタートするか、
レギュラー減らして、ライブに力をいれるか。

誰のせいとかではなく、
一度立ち止まって、見直すことも大切な時期に来てるのかもね。





0 Comments

Post a comment