flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

サボリ気味

Categorysmap
今日も


虫歯、その後!
仮にかぶせた状態で、ほっぺたが腫れる
ちゃんと膿が出てしまわないうちに、
かぶせてしまっていたので、
内圧が高くなって、腫れたらしい・・・・・・・・(怒)
これってミスだよね。
かぶせたのをはずしただけで、すっきり。
腫れたところが、打撲あとのように青くなっちゃって、
まるでDVのようで
歯石がかなり奥までついていたようです。
虫歯や歯石を甘く見てると、怖いです。
皆様も、歯は大事にしてくださいね。





彦一からぬけだそうと言いながら、
最終回をちょっと見てました(笑)

昨日のスマスマ、
右脳までは見ていたんだけど、
台場の母で挫折、
なので、切れのいいダンスは見てない・・・。
地元放送までのガマン。




彦一も終わり、BALLADも大ヒット中で、
ほっとしている時ですが、
あの日からの書いたものを、ざっと読み返してみたけど、
毎日必死で書いていたような気がします。
剛くんに、自分に、ツヨ仲間の皆さんにむけて、
弱気だったり、強気だったり、
泣いてみたり、怒ってみたり。

あの日はないほうがよかったのは当然だけど、
剛くん、ファンともども、
今の充実感を考えると、
きちんと乗り越えて、無駄にしてないですよね。

剛くんを交えて、
あーだったよね、こーだったよねって、
熱く語りたい~~~~~(笑)
ゆめの中でもいいから、語りたい~~~。


昨日はたくさんの方が来てくださったようです。
毎日拍手もたくさんいただき、
ありがとうございます。




0 Comments

Post a comment