flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

ぷっすま♪

Categorysmap
ひさしぶりのエガちゃん、相葉くん、村上くんたのしかった~。
村上くんはあまり馴染みがないんだけど、
運動能力高いのね、ちょっと意外。
最後のダンスも、踊るイメージないから、これまた意外。

相葉くんは、前から嵐の中では好きだったので、
剛くんとのからみが見れてうれしい。
主演も決まって、テレビ誌の表紙を飾ってて、
「よかったね~~」と思ってました。

寝てなくても、朝早いバラエティーの収録をこなす先輩、
後輩二人はどうみたかな。
エガちゃんからの攻撃を、
思わずかばう村上くん、さすがです。




今朝のズームインで、
小西真奈美さんがでてて、
「蒲田行進曲」の舞台が流れて、もしや・・・・と思ったけど、
残念、剛くんの声も姿も映らなかった・・・・・。

残念といえば、
又兵衛ブログ、消えちゃった・・・・・・、
寂しいな。





4 Comments

ponpo  

ランちゃんへ

さっき、どちらも見ました。
大きな被害がなくてよかったです。

あそこはいろんな方がくるところだから、こわいですよね。
こんなことがまたあるなんて、なんでなんだろう。

閉じる事態にならなくて、ほんと良かったです。

2009/10/02 (Fri) 14:23 | REPLY |   

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!

歯はだいぶ腫れもひけて、痛みもなくなってきました。
かぶせたのを取るときの痛さと、今度の腫れでしょ。
治療費返して!って言いたいくらい(笑)

又兵衛ブログ、すごく楽しかった分、
無くなると、わかっていたとはいえ、すごくさびしいですよね。
黄金のSPの放送があると、寂しさも半分になるんだけどな~~。
ターキーさんのところは放送予定ありますか?
映画大好評につき、ブログ復活なんて、あるといいのにね。

2009/10/02 (Fri) 14:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/02 (Fri) 13:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/01 (Thu) 00:29 | REPLY |   

Post a comment