ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

03 2009

ヤ~マ~ト~

今日は
知り合いの子供が多く通う小学校が
インフルの流行で学校閉鎖だそうです。
いよいよ身近に感じてきました。
自分で予防しないとですね。


アニメ「~ヤマト」見てましたね~~。
家族みんなで楽しみに見てました。
アニメ版よりも随分と渋い年代の隊員のようですね。

堤さん、マイコさん、メイサちゃん、ざきやま監督ときたら、
デスラー総統は!!つよちゃんでいかがでしょ(笑)
ひく~~い声で、なかなかいけると思いますが



- 2 Comments

ponpo  

けいこさんへ

こんにちは!
お返事遅くなってしまいました。

やはり嵌ってましたか~~。
アニメそのものを実写化なのか、隊員が成長してからなのか、
それによって違和感もかわりますね。
森雪だけが若いっていうのもなんかね~。

木村版古代くんに望むのは、
口を片方だけ上げてにやりとするのだけは止めてと!
古代君はそんなキャラじゃないからね。


任侠・・・・、最初はコメディだっていうし、、あのパンチだったから、
どうなるものかと不安がいっぱいでしたが、
今までの作品を軽くこえるほどの出来栄えでしたね。
是非映画でみたいですね。



2009/10/05 (Mon) 14:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/03 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

