ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

07 2009

はずれなし!!

今日は
こちらは台風はあさってくらいかな。
皆様のところは大丈夫でしょうか。
お気をつけください。


SPでもはずれなし、
ゴールデンでも、通常よりもお色気満載なぷっすま。
さすがです!!

7時台8時台なのに、
男同士のキス連発ってね(笑)
しかも誰も拒否してないし
しかも、つよちゃんのは水だから意味ないはずなんだけどね~。

事務所のSさん、5歳6歳のお子ちゃまの母なんですが、
やっぱりオードリーが出てるとげらげら笑って見てたそうです。

どれもおいしそうな物ばかりで、
チーズ好きの剛くん、なぜピザを選ばなかったのかな。
1位のカフェの雰囲気、大好きな感じです。
隠れ家的なのに放送されたら、
連休に行く人増えちゃいそうですね。


通常ぷっすまも、
芸人さんばかりでどうかなと思っていたけど、
芸人キラーつよちゃんが好きなので、
楽しかったです。

ソフトバンクのCMも結構録画できたので、ラッキーでした。



0 Comments

Leave a comment