flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

黄金伝説

Categorysmap
今日は
まだ普通の雨降りくらい、
これからちょっと強くなるかもしれません。

野球小僧の大学も専門も今日は臨時休校、
電車、自転車の移動だから、
心配しなくてすみました。
バレー小僧もバイトはないから、大学だけ。
歩いていける距離だから何とかなるでしょ。

被害も大きくなってます。
皆様のところは大丈夫ですか。
くれぐれも気をつけましょう。





昨日、「黄金伝説完全版」見せていただきました。
ありがとう~!!
完全版はスタッフとのやりとりが多くなってて、楽しかった。
剛くんの感想も聞けて、
どんな気持ちでやっていたかとかわかると、
「超いい」になります。
これからの芸人さんは中途半端な伝説できないですね~~。

今日の夢は豪華版、
5スマ登場
特に中居くんと剛くんがたくさん出てきました。
中居くんとは普通に友達風に会話してて、
ちょっとふざけて甘~い雰囲気にしようとしたら、
「こんなの止めろよ~~。」って(笑)
中居くんそのまんまでした。
剛くんは、こっちは見てるだけって感じで、
がんばりましょうのドッキリのように、
ベッドに女性と二人でいて、
最初は恥ずかしがって、両手で顔を隠してるんだけど、
スイッチはいると、
すご~~く色気のあるまなざし(笑)
こんな剛くん見たことない、って感じで。
あんな表情、ドラマでみてみたい!!

最近剛くんの夢の割合が多くなってます


2 Comments

ponpo  

章子さんへ

こんにちは!

台風はこちらもちょっと強めの雨と風くらいで終わりました。
ニュースを見ると、大変なことになってるところも多くて、
早い復旧を願います。

夢、最近ちょくちょくつよちゃんが出てくれるんですよ~~。
5スマはあとの3人がうっすらとしか登場してなかったのが残念。
ライブが無いと、米粒でもいいから、
生で見たいと強く思いますよね~~。

いいとも、どうだったかな~~。
なぜかかすが~~~v-359とならなかったチュウですね(笑)
すっごく自然な剛くんのチュウでドキドキ。

2009/10/09 (Fri) 16:42 | REPLY |   

章子  

台風大丈夫でしたか?
こっちは警報が出てたけど、風が少し強かった位で殆んど影響なしでした。
大きな被害がでてる所もあり、心配ですね。

「24時間完全版」観れてよかったね。
私は未だなんだけど、そのうち放送してくれると信じてる・・・お願いします!朝日放送さん。

5スマの夢・・・なんと羨ましい
しんつよは見たことあるけど・・・今年は夢でもいいから
5人に会いたい~

明日の「いいとも」はオオドリーが加わってどんな感じになるかな・・・
剛くんとチューした春日さん羨ましいね。

2009/10/09 (Fri) 00:55 | REPLY |   

Post a comment