ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

11 2009

連休

今日は

昨日の夜は地震もあり、
雷、大雨もありの凄い日でしたが、
生活はいたってのんびりと。

いいとも、フジ50周年、スマステ、昨日みて、
今日のスマスマは確か切れのいい剛くんのダンスの日。

いいとも、大人数でしたが楽しかったですね。
伊藤くんともゆずさんとも仲良しな感じだし、
オードリーとはすべてを知ってる(笑)仲だしね。

フジ50周年のSP、
普段めちゃいけは地元放送でも見ないほうなんですが、
画像もよかったし、中居くん出てたから、
3時間全部みました。
やっぱり昔のバラエティーは、
ばかばかしく過激だったりするけど、
今見ても、笑えますね。
今はどれだけ制限されてるのか分からないけど、
加藤さんの言ってることが正しいんだと思う。
テレビの世界の事を、現実でまねするのがいけないと思う。

中居くんの格言、
シンプルな言葉の中で、核心ついてますね。
もっと、真面目な部分を見せてほしいんだけど、
見せない事が魅力なんだろうな・・・・。

初めて見た、スマップのかくし芸。
もっと見たかった~~。
スマスマの歴史3時間SPとかしたら、
今の放送よりも、かなりいい数字になるかもね。
昨日録画DVDを整理してて、
昔のスマスマは保存率が高いことに気づきました。
今はばっさりですからね~~。


スマステ、
ご当地グルメはまだ食べたことないです。
つゆ焼ゆそばは、ちょっと以前から惹かれてますので、
一度食べに行こうかと思っています。
9年目スマステ、
これからもベスト10で毎週やるの??
いろんな企画見たいのにな~~、
せっかくあまり生放送に出演しない方も多く出てくれるんだから、
トークの時間を多くしましょうよ!!


毎日たくさんの拍手ありがとうございます。






- 4 Comments

ponpo  

章子さんへ

こんにちは!

タメ語なんて思ってないですよ。
話ことばでダイジョウブ。
お互いの歳は確認してた??
まあ、つよファンは皆同年代ということで(笑)


川柳は剛くんがいなかったら、
つまらない企画だと思うんですよ。
関根さんが、どっちの剛くんだ~~って楽しみにしてくれてるのが、嬉しくて!

白紙台本も、いつ剛くんが白紙なのか、
見てるほうも当てる楽しみができたしね♪
春日に厳しい剛くんもいい感じです。

2009/10/13 (Tue) 16:52 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

ガンコさんへ

わぁ~~お久しぶりです。お元気ですか~~?
もちろん覚えてますよ!!

かくし芸、あれだけ見ても緊張感は伝わりましたから、
リアルタイムだと、一緒に緊張してたかも知れませんね。

そこは時々お世話になってます、
今度検索してみます、ありがとう!
テレビを通してって、うすっぺらに感じるときもあるけど、
本物は伝わるんですよね。
剛くんの会見もそうだったし。
また逆もそうだしね。

また是非、お話しましょ♪


2009/10/13 (Tue) 16:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/12 (Mon) 18:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/11 (Sun) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

