ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

18 2009

朝から号泣・・

今日は

徳光さんの情報番組(番組名がちょっと、あいまい)
箱根駅伝の予選会の様子、
選手のドラマも合わせての結果発表・・・。

去年のリベンジ、
亡き兄に走る姿をみせたい・。
いろんな想いが伝って、ぐっときました。

中でも、双子の兄弟の選択に号泣してしまいました。
双子、それだけで想いが強くなる私ですが、
彼らは沖縄から帝京大に入学し、箱根を目指してた。
突然お父さんが倒れてしまって、
二人大学に行くことが困難に。
二人で話し合い、
弟が大学をやめ、地元に帰る事に。
親としては切ないですよね~~。
それぞれの気持ちを思うと、
うちの小僧たちに重ねてしまうと、
もう、号泣です。
予選はいい成績で突破できたようなので、
お正月の駅伝は彼を応援して、帝京に注目しようと思います。

みんな、がんばれ~~~。


- 2 Comments

ponpo  

とうこさんへ

こんにちは!

教えていただいたところは見てきました。
上手な編集で、二人の変化がわかるようです。

なんとか行かせてはいますが、
いつ何があるかわからないので、
人事とは思えなかったです。

卒業したからといって、
親は楽になるどころか、返済に四苦八苦しないといけないし。
いつになったら、悠々自適に暮らせるものか・・・。
彼ら二人も選んだ道で精一杯に頑張って欲しいですよね。


2009/10/19 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/18 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

