flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

ほのぼのすますま

Categorysmap
今日は
時々急に激しく雨がふります。

昨日はビストロと歌だけでもよかった。
たけしさんとの話をもっと聞いていたかったですね~。
ふざけた言い方をすることが多いけど、
きちんと心が伝わる言い方で、
温かさを感じます。

あのときのたけしさんの言葉は、
リアルタイムで見ていて嬉しかった記憶が。

北野監督、ファンが見たいものご存知でいらっしゃる!!
5人で限界まで戦う、裏切ったり企んだり、
大衆向けじゃなく、スマファンが楽しむための映画、
北野監督ならやってくれそうですね。


最後の歌もよかった。
剛くんのソロは??と聞いていたんですが、
「ラストもらえてよかったね~~。」って思わず喜んじゃった(笑)
スマップにも優等生な歌詞じゃない、
悲哀のある歌を歌ってほしいな、
未練たっぷりな男の恋心とかね~~。
30代半ばの岐路に立つ男心とかさ~~。

2 Comments

ponpo  

はこさんへ

スマスマは見たかい?
歌もその後のトークもよかったよ~~。
全体にこざっぱりとしてて(笑)

相変わらず忙しそうだけど、
はこさんはインフル対策はしっかりしてるんだよね。
自分もちゃんとしなきゃ!

2009/10/21 (Wed) 22:24 | REPLY |   

はこ  

まだこの回のスマスマは見てないんだi-229

たけしさんだから楽しみにしてるんだけども。
じゃあ、最後の歌までたっぷり楽しんでみますね♪

大物ゲストが来ると、さすが!スマスマi-184
と思うわね☆

2009/10/21 (Wed) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment