ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

27 2009

楽しかった キン・スマ

今日は

昨日のスマスマは久しぶりにリアルタイムを録画できまして、
またリピートしたところです。
いつもなら画像が悪いのもあるけど、
録画せず、地元放送までリピートすることはなかったんですよ。
楽しかったですね。録画できてよかった。

堂ツヨくんはお話好きだし上手いんですね。
光一くんのほうが話すのかと思ってた。
昨日は料理なくてもよかった、
ずっと7人でのトークでよかったかも。
剛くんと堂ツヨくんのエピソードも二人の言葉で聞けたし。

一生クイズは、熱くなる剛くんにハラっとしながらも、
5人で自由に言い合ってるのが、やっぱり楽しいな~~~。
あーいう時は、剛くんのポジションって大事よね。
そんな剛くんを引いたり出したりの、微妙なさじ加減が5スマのよさ。

ノリノリの曲で、踊る剛くんもかっこよく!!
急にテンションあがって、
ジャケット脱いじゃう、唇にピンマイクの剛くんも可愛く

何気に、終わってみれば剛くんが全部もってっちゃってた感じ♪

4 Comments

ponpo  

章子さんへ

こんにちは!

やっぱり、剛くんの腕に萌ちゃんですね(笑)
あんなにテレビでジャケット脱ぐ人いないんじゃない、
普通は熱くても衣装だし、着てると思うんだけど。
ピンマイクも関係なしに。

キンキの二人は歌が上手いからね、
是非歌でのコラボみたいです。
後ろで5人踊ったら、豪華よね。

「何で俺んち汚いって云うんだよ」は永久保存です(笑)
つよチャンち訪問の二人に言われちゃね~~。
最近は5人でいても、前に出てるというか、
かなり自由人になれてる気がします。



2009/10/29 (Thu) 12:49 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!

スマスマ、ホント久々のヒットだよね。
そういえば剛くんは、「沈黙マン」じゃなくなってるね。
しゃべるしゃべる、
できれば、最後までしゃべらせて欲しいんだけども。

剛くんって、腕が出ただけで、
なんで、どっきとエロッチックになるんだろうね。
あの白さかな。

2009/10/29 (Thu) 12:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/29 (Thu) 00:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/28 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment