ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

04 2009

記念品か~~~~

今日は

どんなものかはわからないけど、
貰えたら嬉しいよね・・・、20周年まで待つか。


ビクター、どうなるんだろう。
 「移った先でCD発売ととかライブできるかな~~、 
    Jなんとかに移籍すればいいのか・。」
 「移籍しないことが条件で引き受けるんじゃないか?」
 「確かに、稼ぎがしらがいなくちゃ引き受けないか~~。
   でも、エンターテイメント性に優れてそうだから、いいライブできるかもね。」
          


紅白の司会、中居くんで決まりましたね。

 「紅白司会、中居くんだって!」
 「中居しかいねべさ。」
 「じゃあさ、SMAPももれなくついてくるよね♪」
 「それはどうかな、ヒット曲ないし。シシカバブー歌えばいいんだって(笑)。」
 「そろそろトキオもね・・、嵐かな。」
 「トキオのほうがいいよ、歌も知ってるし、顔知ってるし。」
 「トキオの歌って言ってもね・・・・嵐は今年の一位二位らしいよ。」
 「昔の売れたのあるし。」

スマップはヒット曲ないとか言いながら、
トキオは昔の歌でいいんかい
でも、おじさん年齢には嵐よりトキオのほうが親しみあるんだろうな。


- 0 Comments

Leave a comment

