ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

10 2009

なんだかな・・・

今日は

最近身近な人間関係が、変なほうに行こうとしてて
私も女の、ぐちゃぐちゃした揉め事は面倒くさいと思うほうなんだけど、
こんなときはやっぱり男のほうが、あっさりさっぱり心が広いときってあるんだな~~と。

最近ちょっと言動を理解しがたい人の言葉が、
だんだん波紋を広げている状態。
私としては、大きなことになっちゃたなと思っていると、
男二人は、「全然大きなことじゃないですよ(笑)」って落ち着いたもの。
これを女性だけで話し合おうとしたら、だめなんだろうな。

相手によって、話すことや態度なんかが真逆な人っているよね。
ここで言ってたことと相反することをウラで言ってるみたいな。
そういう人とは思っていなかったんだけど。
めんどくせ~~~~~~~~




- 0 Comments

Leave a comment

