ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

10 2009

あれこれ

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。

「TEAM」SP、風間杜夫さん篠原涼子さんと一緒。
皆さんの演技が迫力あって、見ごたえありました。
また連ドラのほうも見返してみようかと思ってます。

数日録画したのをDVDに落としたり、
2年分くらいそのままになってる「ぷっすま」を編集したりして、
ずいぶんと録画時間が増えました。
整理してて、剛くんが月曜いいともに助っ人ででたのに遭遇。
テンション高めな剛くん、徳さんカットですが(笑)楽しかった~~。
昨日は吾郎さんが助っ人してくれて、
でも、録画忘れて見れず。
増刊号は必ず入れてくれそうですよね。
8日の増刊号は、まれに見る画像のよさで、
金曜関連を期待してたんだけど、残念。
あの画像のよさはもったいなかったな。

来週も慎吾くんはNY?
誰か助っ人登場かな~~、剛くんだったらなんて期待しすぎかな。


今週のスマステは、がんばりますっ!!未公開ですね。
それぞれの挑戦の未公開かな、
ダンディ剛、またお茶の間に登場、
綺麗なものはみんなで見ましょ




- 2 Comments

ponpo  

サッチさんへ

おはようございます!

そうなんですよね、
いろんな人がいて、それぞれなんだと思うようにしても、
理解しがたいことっておきますね~~。
心配していただいて、ありがとう。
詳しくは書けませんが、ここ2,3日がヤマ場かとv-356v-356

昨日もぷっすま見て、癒されてから寝れました。
過去の映像は、たくさんの人にお世話になって、
私のお宝秘蔵館にあります。
僕生きくらいからのファンなので、先輩ファンにはかないません(笑)

コメントもらえて、嬉しかったです。



2009/11/11 (Wed) 08:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/11 (Wed) 06:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

