ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

13 2009

お誕生日♪

今日は

木村くん、お誕生日ですね。
37歳か、木村くんとしてはやっぱり歳も感じるときはあるけど、
おじさんとは呼べない木村ワールドは健在ですよね。
やっぱり木村くんには、今のままのパワーは持続してもらわないとね。
木村くん、よろしくね♪


いろんな情報は入れていたんですが、
ここを書いてないと、乗り遅れてる感が若干ある(笑)

慎吾くんも頑張ってるし、
メンバーもNY行けるみたいだし、
慎吾くんもブログ始めてくれたし、
剛くんの川柳は良かったみたいだし、
月曜は期待したとおり、助っ人登場みたいだし♪






人間関係もなんとか丸く・・・多少ぎざぎざのついた
収まる感じです。
仕事がらみなので、それぞれ心のそこに何かを持ちながらでも、
大人の対応ですね・・・・・・。
人はやっぱり、素直な心が大事だとつくづく感じました。



4 Comments

ponpo  

とうこさんへ

こんにちは!

とうこさんにはいつも情報をいただいて、ありがとうございます。
私なんてブログやってるだけで、なんのお役にたてず・・・。

「TEAM」はいいですよね。
剛くんも数多くの素晴らしい作品に恵まれていますが、
この作品が一番ではないかと思えるほどです。
緊張感とわくわく感、くすっと笑えるほのぼの感、
出演者がみんなカッコイイです。


とうこさんも毎日忙しく過ごされてると思いますが、
インフルなんかにも負けずに、元気に剛くんの笑顔に癒されましょう!!

2009/11/14 (Sat) 14:57 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

章子さんへ

川柳一位、喜んでる姿が可愛いね~~。
ビリをテンション高く言い訳してる姿も可愛いんだけど(笑)
川柳ってプチブームなのかな、
あちこちで見ますよね。

慎吾クンに毎日電話してたってどこかに書いてましたね。
慎吾クンよりも周りのほうが緊張してるかも、
無事初日終わった見たいだし
NYの5人が見れるの楽しみですね。

仕事はそのうち覚えるけど、
人間関係が永遠の問題ですよね。
私もまた少しは成長できたかな・・・。

2009/11/14 (Sat) 14:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/13 (Fri) 20:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/13 (Fri) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment